育成冒険RPGゲームの運営でカスタマーサポートとしてご参画頂きます。
【業務のイメージ】
ユーザーからのお問い合わせに対して、メールベースでご対応頂くポジションになります。
また、ユーザーからのご意見等をプロジェクトにフィードバックして頂き、ゲームの改善等にも携わって頂くイメージでおります。
1回
・1日に何件くらいのメールを対応しましたか
・どのようなKPIを持っていましたか?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@渋谷駅
カスタマーサポートの募集案件になりますが、コミュニケーションベースの開発になっておりますので、主体性を持って動ける方が重宝されます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。