・ASPサービスを活用した業務支援ツールの要件定義・運用支援。
・RLSNB本部や企画統括室など、社内各ステークホルダーとのコンセンサス取り・調整・運用装着推進。
・日々、多数発生している新規開発案件のディレクション。
・ITリテラシーが有る方
・要件を整理し、各関係者と調整してコンセンサスをとることに長けている人
・社内業務における、要件定義・基本設計経験
・小~中規模案件のディレクション経験
・業務フローの作成経験
・Kintone・SalesForceなどのクラウドASPの取扱経験、開発経験
・業務設計の経験
・コミュニケーション能力が高い方
1回
Win/Mac どちらか
これまでのディレクション経験で、規模が一番大きかったものと、小さかったものについて教えて下さい。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@東京駅
日本有数のIT企業の案件になります。
大企業のスケールを持ったスタートアップとして、リーンでありながら大規模な開発体制を組み、他ではできない新規事業を次々と創り出し、「世界に通用するプロダクト」を開発している現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。