総務業務全般
・郵便、宅配対応
・電話対応
・備品、弊社TVアシスタント業務
・社内外面談、MTGスケジュール調整
・エクセルを使用したリスト作成(よく使う数式:VLOOK/ピボット)
・その他庶務(会食場所調整、会議室手配、出張予約など
・コミュニケーション力がある方(社内・社外問わず、多くの方とのやり
とりが発生します)
・サポート業務にやりがいを感じられる方(大小さまざまな業務が発生い
たします)
・Excelスキルのある方(VLOOKUP/ピボット程度)
・人事アシスタントとしてで働いた経歴がある方
・複数人とのコミュニケーションが取れる
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
1回
Win/Mac どちらか
・ご自身でタスクの優先順位をつけて処理した経験はありますか?
・Excelの実務経験はありますか?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@渋谷駅
有名インターネット広告会社様での人事・総務業務全般のお仕事になります。
非常に活気のある職場雰囲気になっておりますので、コミュニケーション能力が高い方にマッチします。
また、日常的にインターネットサービスを利用する方であれば、興味を持って楽しく働くことができると思います。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。