アシスタントとして下記業務に携わって頂きます。
①データ整理(主にエクセル)
・売上、単価等の営業基礎データの整理
・整理したデータの編集
②パッケージ等、全体で活用する提案材料の整備(主にPPT資料)
・販路別での資料作成
③提案資料作成
発生都度
+α
・販管業務、レポート作成の手伝い、印刷、お土産手配などの庶務
(不在やデータ不備により手が足りない時がある為)
・経費精算
・最低限のエクセル(ピボット、VLOOKUP)
・PPT(スライド作成、図示ができる)
・会話の中からある程度汲んで資料作成ができる方
・複数人とのコミュニケーションが取れる
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
1回
Win/Mac どちらか
・ご自身でタスクの優先順位をつけて処理した経験はありますか?
・Excelの実務経験はありますか?
※一部の案件に限ります
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