芸能人ブログの制作、運営、営業の部署で、アシスタント業務を行っていただきます。
芸能人ブログのアシスタントや請求書処理、事務所からの問い合わせ対応などを行っていただきます。
・PPTやエクセル(関数なども使用します)が使える方
・外部の会社の人ともメールや電話でやりとりが出来る方
・スピード感を持って対応が可能で、コミュニケーション能力が高い方
・何らかのアシスタント経験がある方
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
1回
Win/Mac どちらか
・ExcelにおいてVLOOKUP,ピボットテーブルは使用できますか?
・これまでの業務においてExcelではどのようなものを作成していましたか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@渋谷駅
大手企業でのアシスタント案件になります。
ITリテラシーがあると良いですが、人柄重視になりますので、最低限のPCスキルがあれば問題ありません。
若く、活気のある現場が好きな方にはオススメです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。