・候補者の面談設定
・採用業務
・資料作成
などメインとなる人事のアシスタント
・営業アシスタント経験
・Officeソフトが一通り使える方
・ExcelでVLOOKUP/ピボットテーブルが使用できる
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
1回
Win/Mac どちらか
・ExcelにおいてVLOOKUP,ピボットテーブルは使用できますか?
・これまでの業務においてExcelではどのようなものを作成していましたか?
・仕事の優先順位を自分でつけることはできますか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@渋谷駅
大手企業でのアシスタント案件になります。
ITリテラシーがあると良いですが、
人柄重視になりますので、最低限のPCスキルがあれば問題ありません。
若く、活気のある現場が好きな方にはオススメです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。