運ユーザーからのお問い合わせに対応。
問い合わせ内容に対しての返信、および開発側へ改善提案をしていただきます。
・BtoCのメールサポートまたは電話サポート経験 1年以上
・Word, Excelスキル:初級~中級以上
・提携先企業間との折衝・打合せの経験がある方、企画職経験者
・ゲーム業界経験者
・社員でなくても会社の成長に対して一緒に尽力出来る方
1回
Win/Mac どちらか
・ゲーム業界でのCS経験は何が重要だと思いますか?
・今後のキャリアはどのようにお考えですか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け】@渋谷駅
大手上場会社傘下のゲーム会社です。運営タイトルはまだ少ないですが、
ユーザー数はグループでもトップに入るプロダクトを運営中です。
今回は募集はCSですが、SV経験者歓迎です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。