社内のITサービスを提供する情報システム部のヘルプデスク組織で、従業員のサポートをするのが主な業務内容です。
・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理
・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング
・社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導く、IT機器や総務系備品を貸出するヘルプデスク業務
・FAQなどのドキュメント作成
・社内システムのライセンスの運用管理
・IT関連のヘルプデスク経験が3年以上ある
・IT関連の資産管理経験が3年以上ある
・PC(Windows、Mac)のキッティング経験がある
・携帯(iOS,、Andoroid)のキッティング経験がある
・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある
・従業員1000名以上の社内ヘルプデスク・IT資産管理経験がある
・運用業務の効率化の経験がある
・業務改善に関わるプロジェクトへの参画経験がある
・バリューに共感できる方
・自身がオーナーシップをもって動ける方
・現場で手を動かすことが得意な方
・新しい技術や製品への好奇心がある方
・自ら学び、何事にも柔軟に対応できる方
・プロダクトの成長・ユーザーの存在を意識し、技術で課題を解決できる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
・アダルトコンテンツに触れる可能性がありますが問題ございませんでしょうか?
└基本的にはありませんが、従業員のサポート時に一部触れる可能性がございます
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
長期で稼働していただくことを想定しております。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。