・問い合わせ対応
システムに関する顧客からの質問や相談への対応
・障害対応
システム障害の原因調査と復旧作業
・作業依頼対応
データメンテナンスや顧客依頼の定期作業
・改善活動
プログラム改修による業務効率化(最大1MM)
・ビジネス文書・マニュアル作成経験(報告書や手順書の作成スキル)
・office製品の使用経験(Excel、Word、PowerPointなど)
・OracleDBの知識と実務経験
・PL/SQLの設計・開発経験
・VB.NETの設計・開発経験
・物流業界システムの維持保守経験
・コミュニケーションスキル(顧客やチームメンバーとの円滑なやり取り)のある方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
・夜間、土曜:当番制で障害対応がありますが問題ございませんか?
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。