・Microsoft 365、Teams、SharePointなどのユーザーサポート対応
・アカウント管理、権限設定、トラブルシューティング
・ユーザーからの問い合わせ対応(一次/二次対応)
・障害発生時の切り分けおよびエスカレーション
・マニュアルやFAQの整備、ナレッジ共有
【開発環境】
Microsoft 365、Teams、SharePoint、Active Directory、Exchange Online
下記の中から2つ以上の経験
・Microsoft Windows10 および Windows11のEnterprise管理機能全般
・Microsoft IntuneによるMDMおよびMAMの管理、設定
・WindowsへIntuneから配布するアプリケーションのパッケージング作業
・Microsoft Defender for Endpointのベースラインセキュリティの管理・設定
・Microsoft Connected Cacheの設定
・PowerShellなどによる簡易スクリプト経験
・Azure ADの知識
・ITILまたはヘルプデスク業務標準に基づく対応経験
・トラブルシューティング、障害切り分け経験
・顧客折衝やコミュニケーションスキル
・勤怠、コミュニケーションが良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
基本・尚可スキルに◯、×をお願いいたします。
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。