顧客に導入しているPowerPlatformで開発された業務アプリケーションの維持運用で、
下記の業務を実施いただきます。
・社内ヘルプデスク対応(1次・2次対応)
・業務アプリケーションの維持・運用作業
・業務アプリケーションの各種システム管理対応
・各種マニュアル類の作成(運用手順書、QA作成、等)
・業務アプリケーションの改善提案、業務効率化対応(PowerPlatformを用いた改善、等)
・社内ヘルプデスク業務経験(実務で1年以上)
・社内業務システム(Webアプリケーション)の維持・運用保守経験(実務で1年以上)
・社内や外部ステークホルダーとの調整業務経験
・1人称で仕様理解、業務等を進めた経験
・PowerPlatformの開発経験
・SQL,HTML,CSS開発経験
・1人称で業務推進・提案可能な力
・勤怠、コミュニケーションが良好な方
2回
オンライン
Winのみ
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。