電気使用量、従業員の通勤...etc、全ての企業活動における
CO2排出量を可視化するSaasサービスを展開している企業の
社内SE・サポート業務の対応が可能な方を求めております。
• ヘルプデスク
└社内ツールのトラブルシューティングやサポート
└社員からの問い合わせ一次対応
└社内向け手順書作成(上述の問い合わせが増えた際に都度作成)
• PCキッティング
└MDMによるゼロタッチ環境(WinはAuotpilot)へリプレイス中
└デプロイメントがうまくいかなかった際のフォローと調査
• OS比率
└Win 7:Mac 3
• 問い合わせ管理方法
└Slackの情シス関連問い合わせ用チャンネル内
・ヘルプデスク経験(社内向け手順書作成/トラブルシューティング)
・PCキッティング
└MDMによるデバイス管理の経験(バージョンアップするために配布するなど)
└IDaasによるID管理の経験
・Slackを使用したチャットコミュニケーションの経験(他チャットコミュニケーションの経験)
・問い合わせ対応の経験
・勤怠、コミュニケーションが良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
以下ご回答をお願いいたします。
・基本スキルの経験有無
・ツールは何を使用していたか(Okta/HENNGE One/Microsoft Entra ID等)
・比較的いそがしい現場(ゆったりしている社内SEの案件ではない)なので、その点はご抵抗ありませんでしょうか。
・比較的忙しい現場など、過去にご経験ございますでしょうか。(またやりがいは感じられたりしましたでしょうか。)
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多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。