・Zendeskを用いた問い合わせ対応(メール)
・チャット対応(使用ツール未定)
・出金審査
・FAQ作成・更新
・海外拠点メンバーとの連携
※英語での文字コミュニケーションあり(翻訳ツール利用OK)
・その他関連業務
・メールでのカスタマーサポート経験1年以上
・GoogleスプレッドシートなどのGoogleツールの使用経験
・マルチタスク環境での優先度管理と自己管理
・Zendeskを使った顧客対応経験
・下記ツールを使った業務経験
└Slack
└LINE WORKS
└Zendesk
└Shopify
└Notion
└ChatGPT
└Deepl
・変化する環境において、自ら情報をキャッチアップし自走できる方
・適切な情報共有を行い、チームメンバーと協力ながら業務を遂行できる方
・顧客の声に柔軟かつ迅速に対応できる方
・マルチタスタスク管理を徹底し、複数の業務を並行して進められる方
・社内外のステークホルダーと連携し、ユーザー体験の向上を追求できる方
・英語でのテキストコミュニケーションに抵抗のない方(翻訳ツール利用可)
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
・時給精算になりますが問題ございませんか?
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