リリースしているソーシャルゲームの開発や運用を行っていただきます。
今回は開発、運用中タイトルのエフェクト制作や監修をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・Unityを使用したUIアニメーション、戦闘エフェクト、スキルエフェクトなどの制作
・エンジニアとのエフェクト設計
・Unityを使用したエフェクト制作の実務経験(2年以上)
・アニメーションの基本的な知識
・シェーダー制作経験
・2Dエフェクトの知識、経験
・能動的に動ける人
・コミュニケーション力が高いため
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
・基本スキルは満たしておりますでしょうか。どの項番の現場で経験がありますでしょうか。
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多岐の分野に渡り自社サービスを運営している企業様になります。
大規模サービスやフェーズによっては新規事業の立ち上げ、新規プロダクトの開発に携わることもできます。
また、プロダクト改善の効率を上げるためのモダンな開発環境、技術スタックを積極的に使っていく想定ですので、
モダンな技術のご経験を積んで頂けます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。