すでにリリースされているタイトルのプランナーとして携わって頂きます。
・ゲームの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ・ゲームフロー設定等)
・ゲームのデータワーク(マスタ作成、バランス調整)
・ユーザー動向の集計、分析による課題解決
・既存施策の改善、および新規施策の立案
・スケジュール策定
・コンテンツ監修、品質管理業務
・販売計画の策定とマーケティング関連業務
・その他、ゲーム運用におけるプランニング業務全般
・スマートフォンゲーム業界(ソーシャル/オンラインゲーム開発を含む)において、企画業務の経験が3年以上ある方
※加えて、運用プランナーとして 1年以上 同じプロジェクトを継続して運用した経験がある方
・担当ゲームをプレイヤーとしてやり込み、ランキング上位の実績をお持ちの方、または同等環境における知見を身につけることができる方
・キャラクター、スキル等のバランス設計・運用経験
・ガチャ等、課金施策の立案または運用経験
・KPI分析をもとに課題を抽出し、PDCAサイクルを回した経験
・ギルドバトルゲームの運用経験
・ソーシャルゲームのプレイヤーとして、ランキング上位の実績をお持ちの方
・マスターデータから詳細を読み解く経験
・プロダクトやゲーム内施策をグロースハックした経験
・スマートフォンゲーム開発プロジェクト(及びゲーム運営時)にリードプランナーとして参加した経験
・ゲーム市場における最新情報を常にインプットされる方
・自ら率先して課題を見つけ、遂行できる行動力がある方
・リリースして終わりではなく、結果を元にPDCAサイクルを回せる方
・ゲームの企画・仕様を、論理的かつ客観的な視点を持って策定できる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
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大手ゲーム会社の子会社の案件になります。
自社オリジナルコンテンツ/内部開発のため、
自身の提案からあらゆるコンテンツの展開/拡張を模索することができます。
また、稼働が安定しており、長期参画したい方におすすめな案件です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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