東証一部上場企業の情報システム部にて、キッティングやヘルプデスク業務を担当していただきます。
【業務想定】
・PCのキッティング作業
・従業員のPC管理
・問い合わせ対応
・PC不具合によるセットアップ
・情報システム部としてのご経験1年以上
・キッティングのご経験2年以上
・Macのキッティング経験
・Slack運用のご経験
・Jamf ProによるMacのデバイス管理のご経験
・GASを用いたコーディングのご経験
・AWS構築のご経験
・GCP構築のご経験
・オンプレ(NW)からクラウドへ移行したご経験
・主体的な行動ができる方
・積極的なコミュニケーションが取れる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
情報システム部として新たな取り組みを行っている最中のため、キッティング業務以外にも新しいご経験を積んでいただけます。
有名サービスを運営している一部上場企業に常勤いただけます。
業務の幅が広い部署なので、無理のない範囲で様々なスキルを積んでいただけます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。