Microsoft 365に関するユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。
問い合わせ対応や設定変更、各種調査/検証、Microsoft社等のベンダーへの調査依頼を行っていただきます。
・M365に関するいずれかの経験(構築、運用、トラブルシューティングなど)
・カスタマーサポートやテクニカルサポートの経験
・Exchange周りの知識
・PM/PL経験
・受け身にならず積極的に行動できる方
・案件を自らスケジュール管理し、提案を交えて進められる方
1回
オンライン
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多数の案件を保有しているクライアント様になります。
案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。