東証一部上場企業の情報システム部にて、ヘルプデスク業務を担当していただきます。
【想定業務】
・PC不具合によるセットアップ
・Macのデバイス管理
・PCのキッティング作業
・SaaS管理サービスの運用
・ヘルプデスク業務のご経験3年以上
・以下いずれか一つのご経験
L Jamf ProによるMacのデバイス管理のご経験
L Slack運用のご経験
L GASを用いたコーディングのご経験
L AWS構築のご経験
L GCP構築のご経験
L オンプレ(NW)からクラウドへ移行したご経験
・数十台~数百台のOpenStack運用経験
・コミュニケーションが円滑に取れる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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情報システム部として新たな取り組みを行っている最中のため、
ヘルプデスク業務以外にも新しいご経験を積んでいただけます。
有名サービスを運営している一部上場企業に常勤いただけます。
業務の幅が広い部署なので、無理のない範囲で様々なスキルを積んでいただけます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。