【案件概要】
情報システム部門での業務運用サポート作業全般が今回の対象業務です。
大企業(全国規模)の情シス支援で、情報システム部門に所属して業務運用に係る各種の運用・保守サポート支援作業全般を行っていただきます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
Windows11の自動アップデート対応や端末入れ替え、回線切り替え対応等を担当する予定です。
月に2~3日、土曜か日曜の出勤があります。
・Officeツール経験
・電話対応可能なコミュニケーション
・ドキュメント整理、資料作成経験
・PCキッティング経験
・ベンダーのコントロール経験
・自ら積極的に情報をキャッチアップし、主体的に進められる方
・顧客やチームメンバーと適切なコミュニケーションが取れる方
1回
オンライン
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
積極的に業務に取り組め、キャッチアップ能力が高い方を募集しております。
コミュニケーション能力がある方、ぜひエントリーお願いいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。