・障害管理、分析、再発防止策の策定
└障害管理、分析(全体、顧客別、障害レベル別など)
└対クライアントへの品質改善系の資料作成
・障害発生時における各種対応
└障害経緯書のレビュー
└障害経緯書の説明および対応
└障害経緯書の再発防止推進
・その他開発プロセスの見直し、標準化、ガイドライン策定など
・品質保証、品質確保の観点をもって業務した経験
・システム開発の上流~リリースまでの工程における参画経験または同等の業務知識
・要件定義書/総合テスト計画書/運用実施計画書 などの 上流工程資料の作成経験
・金融取引システム(株式、先物、米株など)の業務知識
勤怠が良好で、自発的に動ける方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
慣れてきたらリモート相談可能な現場です。キャッチアップが早い方ご応募おまちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。