≪具体的な業務内容は下記になります≫
Microsoft 製品を利用されている法人向けのサポート業務。
Professional Support 窓口にて障害対応。
(電話・メール応対両方あり)
パブリッククラウドのインフラ構築・運用を行っているお客様に向けたサポート業務
<取扱製品 / 部門>
・Azure各種サービス
Azure Active Directory/ Azure Networking/Azure Iaas etc
詳細は面談時にお話しできればと存じます。
・Microsoft社製品・サービスの使用・管理経験
・テクニカルサポート経験
・ネットワークやサーバーの構築・管理・運用経験
・SE経験(設計/構築/開発など)
・クラウドサービスの導入経験
・英語の読み書きができる方
・Azure / AWS / Google Cloud Platformのコンサル・導入経験、管理経験
・他責にしたり、できない理由を探すのではなく、どうやったら実現できるかを常に考え続けられる⽅
・チームとのコミュニケーションを⼤切にし、情報共有できる⽅
・積極的に技術や知識を⾝につけられる、学習意欲が⾼い⽅
・顧客の声を聴き、フィードバックを積極的に⾏う‧真摯に受け⽌める姿勢をお持ちの⽅
・ユーザーの視点に⽴って事業成⻑と価値提供のバランスを考えられる⽅
・スピード感や⼤きな変化を楽しみながら働ける⽅
・不確定要素に仮説を⽴て具体的なアクションプランを作れる⽅
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
長期で稼働していただくことを想定しております。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。