【案件概要】
お客様先へ常駐頂き、職員様からOJTを受けながら社内ヘルプデスクを行います。
・職員様からのお問い合わせ対応
・故障機などのキッティングや交換対応
・ライセンス管理を伴う資産管理
・対応履歴管理とサビマネへの報告
その他、習熟度によって職員様が行っているヘルプデスク業務を巻き取っていきます。
・常駐型ヘルプデスク経験者
一般的なIT知識
MS製品の操作説明やトラブル対応
ハード故障対応、判断なども含む
簡単なNW障害対応(ハブが抜けている、プリントできない。。などの対応)
・端末キッティング経験者
・手順書などのドキュメント作成・更新
・手順書にそったオペレーション
・業務内容を抽出、一覧化できる
・問い合わせ対応履歴を後日の内容分析に耐えられる粒度で記載できる作文能力
・チームのマネジメント経験
・自ら積極的に情報をキャッチアップし、主体的に進められる方
・顧客やチームメンバーと適切なコミュニケーションが取れる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
積極的に業務に取り組め、キャッチアップ能力が高い方を募集しております。
コミュニケーション能力がある方、ぜひエントリーお願いいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。