ユーザーからの問い合わせ対応や関係チーム(人)との情報共有と調整を行う。
運用保守の作業項目としては、
・ウィルス対策及びパッチ管理と対応
・セキュリティ強化に伴う影響調査及び対策実施に向けての調整
・ClientPCのOSやOffice変更に伴うVerUP対応
・ドメインサーバの更新作業支援
・無線LAN機器の更新作業支援
・SharePoint移行支援
・プロジェクト管理支援
・Win10ならびにWinSv2022やAD機能、ウィルス対策機能(トレンドマイクロ/Apexone)
・仮想化基盤(VMware)監視機能(OPManager)の対応
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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・常駐案件となりますので、出社可能な方の応募お待ちしております。
・長期で稼働できる方。
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