年度戦略計画の立案/イニシアチブの進捗モニタリング業務をご担当頂きます。
・フランス本社や社内の調整を行いグループシナジーを実現行う。
・全社横断的なイニシアチブ(新規事業開発、パートナーシップ、M&Aなど案件に応じて)のPM的な立場としてリードを行う。
・役員会の運営、会議ファシリテーション等の顧客接点、経営課題の把握とフォローアップをリードいただく想定です。
【業務一例】
・業務要件検討
・現行業務分析
・役員会議の運営/ファシリテーション等
・ステークホルダーとの調整
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・ビジネスレベルの英語でITコンサル経験がある方の応募お待ちしております。
・リモートと出社のハイブリットになります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。