Azure サービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。テクニカルサポート(L2)
【技術要件】
・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyの一般的な概念を一定程度理解していること。
・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyのテクニカルサポート経験。
・ OSIモデル、PowerShellの一般的な理解。(Azure CLIについても理解していること。)
・ あらゆる言語のVisual Studio Code(またはその他のコーディングツール)の使用経験。
【言語】
日本語:母国語レベルは必須
英語:不要
※お客様の研修受講時に英語の読み書き聞く(動画の視聴)は求められるが、通常はほぼ必要無し
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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