【案件概要】
ServiceNowの開発・維持管理業務を行っていただきます。
詳細は面談時にお話しいたしますが、業務内容は下記になります。
【業務内容】
・ServiceNowの既存環境キャッチアップおよび維持保守
・現フェーズは現行システムのキャッチアップと顧客関係者との調整を依頼
・現在稼働するServiceNowの仕組み(CMDB、代表ポータル、ワークフロー開発資産、各種運用)の
維持管理に必要となる資材内容の整理・把握・可視化
・エンドユーザーとの折衝経験
・上流工程の経験
・ServiceNow開発経験
・ServiceNowのPJでのリーダー経験
・コミュニケーション能力が高い方
・新しい技術や知識を習得することが楽しめる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
積極的に業務に取り組め、キャッチアップ能力が高い方を募集しております。
コミュニケーション能力がある方、ぜひエントリーお願いいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。