【案件概要】
某サービスの操作方法や故障などの技術的問題に対する問い合わせを受け、問題解決を行っていただきます。
プロダクトに関するエラーやトラブルについて技術的な観点から解決方法等を支援していただきます。
※コーディングなどは行いませんが、技術的な知識とプロダクト知識を持った上で顧客への回答や解決方法の提案などが求められます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・テクニカルサポート経験2年程度
・ITに関する基礎知識
・モバイルオーダーサービスの知見
・コミュニケーション能力の高い方
・能動的に行動できる方
・柔軟に対応できる方
・根気強くできる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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長期で稼働できる方を探しています。
積極的に業務に取り組める方、ぜひエントリーお願いいたします。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、社内SE
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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