【案件概要】
システムの運用保守を通じて、売上げ向上や業務効率化への貢献を直接的に感じることができます。
安定の職場でじっくりと腰を据えて、少しずつ経験を積みながら、業務を行うことができます。
【業務内容】
・ユーザ部門からの問い合わせ対応、データメンテナンス、インシデント対応等
・システム改修やサーバEOS対応など開発業者とユーザ部門との間に立ってプロジェクトを推進
・既存システムの改善や、新規サービスの導入、新規システム構築にも携わっていただきます
・社内SE 業務経験者、又は社内SEに関連する業務知識やスキルを有する方
・プロジェクト管理経験をお持ちの方
・システム開発の企画・上流工程から携わった経験をお持ちの方
・旅行関連のシステム経験をお持ちの方
・コミュニケーション能力があり、能動的に行動ができる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
旅行系サービスや様々な予約系サービスを展開している某大手企業の案件でございます。
今後、AIを活用したサービスなども開発をしていく予定で幅広く経験を積むことができます。
フレックス制度を導入していて働きやすい企業ですので、是非エントリーお願いします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。