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Unity/週2出社/自社スマートフォンゲームにおけるグラフィックエンジニア

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更新日:2023/10/23

Unity/週2出社/自社スマートフォンゲームにおけるグラフィックエンジニア

の案件・求人
フリーランス案件
単価(税込)
1,050,000円/月
想定年収(税込)
単価の12ヶ月分で計算しています。
12,600,000円
案件先最寄駅
若林
勤務形態
一部リモート

業務内容

今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。

募集要項

基本スキル

・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識

尚可スキル

・3DCGの絵作りの知識
・ノンフォトレンダリング表現の構築経験
・描画負荷軽減やパフォーマンス改善の実務経験
・コンシューマーゲーム機での開発経験
・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識
・デザインアセットの管理経験
・各種DCCツールを使用したグラフィックスワークフロー開発経験

人物像

・グラフィックス表現を通じてサービスの魅力を引き出すことにやりがいを感じる方
・他職種とも適切なコミュニケーションが取れる方

開発環境

プログラミング言語

ツール

契約条件

契約形態

業務委託(フリーランス)

契約更新

初月単月(以降、複数月更新)

就業時間

09:30 ~ 18:30

精算幅

中間割

月額報酬

〜1,050,000円/月

時間幅

(140時間 ~ 180時間)

支払いサイト

当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト)

その他募集要項

商談回数

1回

商談方法

オンライン

PC貸出

Win/Mac どちらか

エージェント評価

当企業が運営するCCPジャンルのアプリは国内でもトップランクに入る大人気アプリです。
社内のメンバー向けには様々な福利厚生が用意されており、業務委託の方にも一部提供しております。

KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、C#

人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。

テクフリが選ばれる3つの理由

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サポート/フォローアップ、福利厚生が充実

契約更新率が70%以上で、案件が途切れない

※(当社調べ)期間:2023年3月~2024年2月

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