開発中の新規タイトルにおける原作IPの世界観再現を重視したアート素材(3D、2D)の制作指示書作成をお任せします。
(難易度設計、レベルデザインについては別プランナーが担当)指示書についてはFMTがあるため、技術的な知見は不要です。
原作のIPを理解し、ゲーム側への落とし込みにおいて、どんなものを制作してくべきかの判断や関係各所との調整を含めて担っていただきます。
・スマートフォンゲームのプランナー経験2年以上ある方
・デザイン、クリエイティブチームの制作進行管理経験
・50名以上のチーム規模での就業経験
・3Dタイトルの開発/運用経験
・成長意欲が高く、自ら学習し自走できる方
・一緒に働く仲間やユーザー様からの反応を真摯に受け止め、PDCAを回すことができる方
・目的、目標を理解し、手段に拘らない方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
スマートフォン向けゲームを開発・運営する企業でございます。
ゲーム大好きな方、クライアントエンジニアとして経験を積みたい方にピッタリな企業です!
KW:フリーランス、案件、未経験不可、ゲームプランナー
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。