開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
○以下のいずれか複数の情シス経験3年以上(最低3つ以上)
・主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
・主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
・チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験がある方
・ゲーム業界での就業経験がある方
・主体的に行動できる方
・コミュニケーション能力のある方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
基本スキルについて各項目の経験を○×で回答お願いします。
※一部の案件に限ります
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開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、ヘルプデスク
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