某ITメガベンチャーにて、グループ全体(横断した)のヘルプデスクを担当いただきます。
【具体的業務内容】
・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます)
・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理
・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング
・FAQなどのドキュメント作成
【部署構成他】
・メンバー:11名(男女比 8:2 / 平均年齢:35歳)
・クライアント数:想定1,530~1,600名(グループ全体 / 想定の業務委託人員含む)
【技術環境】
O S :Windows, MacOS, iOS, Android
グループウェア :GoogleWorkspace
課題/PJ管理:JIRA
Wiki :Confluence
チャット :Slack
Office系 :Microsoft365
キッティング :Ghost
その他 :Agile
・IT系ヘルプデスク経験 3年以上
→問合せ受付だけでなく、FAQ集作成/障害対応等の業務経験も必要
・IT関連の資産管理経験 3年以上
・PC(Windows/Mac)、携帯(iOS/Android)のキッティング経験
・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある方
・従業員1,000名(クライアント数)以上の企業でのヘルプデスク経験
・ヘルプデスク又はシステム運用に関する業務改善又はオペレーション構築経験
・業務改善に関わるプロジェクトへの参画経験がある方
勤怠良好でコミュニケーション良好な方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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某ITメガベンチャーにて、グループ全体(横断した)のヘルプデスクを担当いただきます。
【具体的業務内容】
・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます)
・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理
・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング
・FAQなどのドキュメント作成
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