【業務概要】
・六本木一丁目にあるお客様オフィス移転
・現在はグループ2社が同じオフィスに入っているが、それぞれ異なる新オフィスへ移転
・1社は近くの六本木一丁目、1社は東京駅付近の常盤橋にあるオフィスへ移転
【業務概要】
・インフラチームと一緒にオフィス移転の支援をしていただきます。
・タスク管理、進捗管理、調整業務
・顧客、オフィス業者、内装業者など各種関係者とのコミュニケーション
・資料作成
・ITインフラに関わる知識(サーバー周りの知識)
・IT関連PMO業務の経験 ※特にタスク管理、進捗管理、調整業務
・オフィス移転プロジェクト経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・PMOの経験を積んでいきたい方におすすめの案件でございます。
ご応募お待ちしております。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。