【案件概要】
大手企業向けクライアントPC(Windows10)の運用保守業務、QA対応、セットアップ、障害対応等を担当していただきます。
【案件内容】
・大手企業向けクライアントPC(Windows10)運用業務
・Windows10に対するQA対応等のオペレーション業務
・Windows10セットアップ、障害対応等の保守業務
・チームメンバー業務管理
・月次報告書作成
・ドキュメント、ユーザ向けマニュアル作成
・Windows10PC設計構築(マスターイメージ作成含む)
・WSUS運用管理経験(Windows10、Office365)
・サーバー運用管理経験
・ActiveDirectory運用経験
・スクリプト作成(VBS、bat、powershell スクリプト)
・コミュニケーションスキルが高い方
・積極的に仕事に取り組める方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
コミュニケーションがある方、積極的に仕事に取れ組める方、大歓迎です。
是非お願い致します。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、社内SE
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。