【プロジェクト概要】
六本木一丁目にあるお客様オフィス移転。
現在はグループ2社が同じオフィスに入っているが、それぞれ異なる新オフィスへ移転。
1社は近くの六本木一丁目、1社は東京駅付近の常盤橋にあるオフィスへ移転。
業務内容】
・インフラチームと一緒にオフィス移転の支援をしていただきます。
・タスク管理、進捗管理、調整業務を行なっていただきます。
・顧客、オフィス業者、内装業者など各種関係者とのコミュニケーションを取っていただきます。
・資料作成を行なっていただきます。
・ITインフラに関わる知識がある方(サーバー周りの知識)
・IT関連PMO業務経験がある方
※特にタスク管理、進捗管理、調整業務
・オフィス移転プロジェクト経験がある方
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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・PMOの経験を積んでいきたい方におすすめの案件でございます。
ご応募お待ちしております。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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