Webシステムのサーバ保守切れ対応における社員支援業務です。
基本的にはベンダーやエンドユーザとの調整、レビュー、申請作業が主な作業となる想定です。
・PMO経験
・WEBシステム開発経験
・テスト計画書・明細書作成経験(機能テストのほか、性能・運用テストも含む)
・設計の成果物レビュー経験
・テストの成果物レビュー経験
・コミュニケーションが円滑にできる(対面・電話・メール等各種コミュニケーション手段)
・知らないことも資料を読んで自分で進められる(社内規定や申請等)
・自分から発信できる(報告や不明点の質問等)
・社員代替経験がある方
・1人称で自走できる方
・積極的にコミュニケーションを取っていける方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの元請け案件を扱う企業でございます。
他にも複数PJが動いているのでこちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。