SRE室の「情報システム」のメンバーとしてヘルプデスクの担当をお任せします。
絶えず挑戦を続けており、IT活用の推進は企業・事業が成長するための重要なキーとなります。
【主な業務内容】
・社内ヘルプデスク(PCメンテナンス、NW管理、ユーザーサポート)
・PCキッティング(Windows/Mac)
・モバイルデバイス管理(iPhone/Android)
・管理ドキュメント更新
・各種システムのアカウント/パスワード管理
・障害一次対応
※キャリアの方向性やご希望に沿えば、上記に加え、IT環境の企画・設計、ネットワークの改善提案、
サーバ設計・構築など、積極的に業務範囲を広げていっていただきたいと考えています。
成長拡大中のITプロダクト企業の情報システム部門のヘルプデスク担当として、従業員の入退社対応~ユーザーサポートを始め、
社内インフラの企画・設計や、システム運用の改善やサテライトオフィスのネットワーク設計・構築など多岐に渡る業務に携わることが出来る環境です。
安心して業務に集中できる環境を整えていくためのメンバーとしてご活躍いただけます。
今後の取り組みとして、情報セキュリティやウィルス対策などの
セキュリティソリューションの構築の強化を目指しております。
・PCキッティング経験(Windows/Mac)
・ユーザサポート経験
・システムの技術的課題発見、解決する能力
・ファイル・メール・DNSサーバ運用経験
・各種トラブルシューティング経験(2次エスカレーション以降の対応)
・新技術にチャレンジ意欲のある方
・積極的なコミュニケーションをもち、ナレッジ共有してくれる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
業界No.1の勤怠管理システムというtoBのプロダクトから、
ゲームやライブ配信アプリといったtoCのプロダクトまで幅広くリリースしている注目のWeb系企業となります。
グループ企業にて最近注目されているesportsの業界にてプロチームを保有するなど、時勢を読んでいる注目の企業となります。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、ヘルプデスク
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。