VRゲーム制作における下記、テクニカル業務全般をお任せします。
全体のVRコンテンツのビジュアルクオリティを引き上げつつ、
全体のワークフローを考え、エンジニアとしてのアプローチも含めてチームをリードしていただくことを期待しています。
【具体的には】
・ゲーム制作におけるアーティストサイドのテクニカル業務全般(仕様作成、パイプライン構築、技術提案)
・DCCツールのスクリプト・プラグイン制作
・シェーダー、リギング、シミュレーション、エフェクトなどの制作
・UnityやUnrealEngineでのゲーム制作経験
・MayaなどのDCCツールについて深く理解している方(スクリプトやプラグイン制作経験があるなど)
・シェーダーに対する知識があり、ビジュアルクオリティやパフォーマンスの向上について具体的な方法を提示できる方
・リアルタイムCG技術に関する深い知識
・制作環境や求められるビジュアルを把握したうえで、アセット制作パイプラインやワークフローの構築を行える方
・PhysX、物理エンジンに関する知識がある方
・RIGやアニメーションに関する知識や制作経験がある方
・Houdiniを使ったプロシージャルモデリングの経験がある方
・Substance Designerを使ったマテリアル制作が行える方
・CG開発の実務経験
・自律的に仕事を進められる方
・一緒に働く仲間やチーム、組織に対してリスペクトを持って接することができる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
世界規模で通用するエンタメサービスを目標に掲げ、
VRやブロックチェーンゲームの企画〜開発を行っている企業様です。
モダンな技術を有したエンジニアと最先端サービスを開発していただきます。
【魅力】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・最先端サービス
・リモート稼働(フルリモート相談可)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KW:フリーランス、案件、サーバーサイド、在宅、未経験不可
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。