【案件概要】
コーポレートIT部門でのヘルプデスク対応を中心とした業務を行なっていただきます。
ご担当いただく業務は以下となります。
・PC(Win/Mac)を中心としたITデバイスのキッティング(初期設定やインストール)
・上記業務に関するマニュアル化や日々のドキュメントメンテナンス
業務自体は多くありますので、意欲があれば業務の幅を広げていくことも可能です。
【出社頻度】
基本的にフル出社(キッティングなど物理作業が発生するため)
└業務の幅が広がりリモートでも対応可能なものが増えれば最大で週2リモートもOK
下記、3つをすべて満たす方
・企業内・コーポレートIT部門や情報システム部門での事務実務業務経験(2年以上) ※雇用形態は問いません
・各種ITサービス等のアカウント発行・管理業務
・マニュアルや引き継ぎ書などのドキュメント作成
・情報システム部門でのキッティング業務ご経験者
コミュニケーション能力が高い方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
某大規模ファッション系ECサイトを運営している企業の案件になります。
社内環境が整っており長期稼働しやすい現場です。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、ヘルプデスク
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。