チャット事業Chatの顧客導入支援業務
①導入前の支援
・技術周り要件のヒアリング
・ChatEFOの導入可否の判断
②納品開発のフォロー
・営業チームと開発チームと連携しながら、納品スケジュール管理
・納品前のコンバージョンテスト業務支援
③導入後のサポート
・顧客からのシステム関連問い合わせ対応
・システム不具合に対して一次調査・確認
・HTML/CSS/JavaScript 開発が1年以上
・フロントエンドの知識・経験が2年以上
・一般的なパソコンスキル(Excel/PowerPoint)
・Webサービスのディレクション、開発経験
・社内外のステークホルダーと円滑に業務をこなすことができるコミュニケーションスキル
・Git を使った開発経験
・typescript開発経験者
・Python の開発経験
・SQLのクエリが書けること(ログ調査)
・チャット上で意思疎通ができる英語レベル
・ドメインを超えたCookieの扱いの知識、経験
・Webサービスのプロデュース
・サービス全体を考え、各部署との連携ができる方
・あるべき論一辺倒でなく、ビジネスと技術のバランスを取れる方
・能動的に動ける方
・コーミュニケーションが豊かな方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
国内最大級の広告主向け配信プラットフォームを展開している企業となります。
広告にまつわるデータ有しており、広告枠の買い付けや配信、 クリエイティブ分析まで自動に行うことができます。
KW:フリーランス、案件、ヘルプデスク、在宅、未経験不可
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。