SFA/CRM のカスタマーサポートから依頼された不具合・仕様問い合わせについての調査・ご回答、状況に応じて改修をしていただきます。
カスタマーサポートから問い合わせのあった不具合/仕様確認の依頼をドキュメント・コード、ログ等の調査を行い原因・仕様を特定(6-7割)
上記の空き時間で不具合等のコード改修(4-3割)
・オブジェクト指向言語を用いたWebアプリケーションの開発経験 2年以上
・事業側とのやりとりを含めた不具合・問い合わせ対応のご経験(年数問わず)
・AWSを利用した開発経験(Lambda, DynamoDBなど)
・事業側とのコミュニケーションスキル
・能動的に動ける方
・コーミュニケーションが豊かな方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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