・パッケージの導入、保守に関わる各種作業
・問い合わせ対応、各種設計書の作成など
・テクニカルサポート支援全般
・不具合の調査、解決の提案、
・PL/SQLを使い、データ移行など
・導入先の要望に合わせた設定の変更など
・スキルに応じて、多少業務内容が変更になる可能性あり
メインはリリース後のカスタマーサポートにおけるテクニカルサポートがメイン
の業務になります。
※開発はありません。
webシステム開発経験
英語の能力(読み、書き、会話) ※英語を使った業務経験
・PL/SQL、SQLの経験がある方
・テクニカルサポート経験がある方
・カスタマーサポート経験がある方
・英語で業務をやりたい方。
・業務もしくは、日常で英語を使っている方。
・長期での参画が可能な方
・顧客や各部門とのやり取りや関係性の構築が優れている方
・問い合わせ内容により提案や計画を立てる事ができる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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必須スキル尚可スキルに対してのコメントいただけますと提案がスムーズです。
パッケージの導入、保守に関わる各種作業などテクニカルサポートの支援をご対応いただきます。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、リモート可
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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