端末展開デリバリーを開設するために一緒に業務推進を行って頂ける方を探すこととなりました。
デリバリーセンターの組成、東京リージョンにおける従業員への配布会場の運営、他リージョンの場合には配送段取りなど端末が行き届くまでの一連の業務支援を行って頂きます。
プロジェクトの立ち位置としては、一般的に表現される『PMO』となります。
<主な業務>
・デリバリーセンターの主体的な運営体制組成
・デリバリーセンターにおける展開計画の作成/実行
- 対象PCの台数/対象者/拠点/交換方法/工数と配員などの要件を基に展開計画を思考
- デリバリーセンターで従事するメンバー(人数:12名予定)の管理等
■ メンバーが行う主な業務
- PC設定作業
- 拠点対応(各会場でのユーザー受付業務、配送/受領業務)
- 予約調整・対応
- 入替未対応者の対応
- システム処理
- その他付帯作業
・各種定例MTGの主催および議事録作成
・各種報告書(資料)の作成
・配布会場の混雑避けるために予約WEBサイトを制作を予定するためその制作/動作検証/運用
・展開後のヘルプデスクディスパッチ
・その他付帯作業
■要求スキル(必須)
・端末展開業務の経験
・マニュアル/手順書の作成経験
・WindowsのFU/QA適用および不具合に対するトラブルシューティング
・ヘルプデスク2次対応(わからない事案に対しても、MSプレミアサポート等を使い解決まで導ける力)
■要求スキル(尚可)
・SCCMまたはWSUSの運用経験
・Intuneの運用経験(デバイス管理やQU適用管理等)
・Active Directoryの運用経験(グループポリシー設定変更経験)
・PC-LCM(PCライフサイクルマネージメント)プロジェクトリーダ経験者
・会話能力が良好な方
・勤怠に問題ない方
・段取り力
・地頭が良い方(※ロジカルに物事を考えもち発言する事ができないと、辛いと思います)
・分からない事も自分で調べたり聞いたりしていける方 <技術面>
・複数チームの状況を把握し取り纏めて全体の推進を行うことができる方
・決裁者に対して、臆せずに物事を推進できる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
必須スキル尚可スキルに対してのコメントいただけますと提案がスムーズです。
端末展開デリバリーを開設する業務推進のお仕事です!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。