”リテール店舗機器向け保守サービス会社”におけるソリューション提案および受注後の案件対応支援
※複数案件が対象となり、役割分担して下記を対応して頂きます
①提案/顧客案件対応計画立案および実行支援
②提案資料、報告資料等作成支援
③課題検知および解決支援
④進捗管理
⑤品質管理
⑥ 関連部署からの情報収集/調整対応支援
現場調整やクライアントからの要求に対処しながら現場のバランスをとっていただける方を募集します。
参画フェーズ: 提案~案件運用フェーズ
①プロジェクト計画立案
②パワーポイントによる資料作成
③PMO
④業務フロー作成
⑤コミュニケーション能力が高い事
⑥自ら手を動かして作業する事
①ソリューション営業経験
②ヘルプデスク・機器保守・物流/在庫管理などにおける業務要件取り纏め経験
クライアント要望についても噛み砕きながら対処を重ね、人間関係を構築していける方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
面談回数が顧客側で1回分増える可能性があります。
パフォーマンスに問題がなければ長期継続希望の案件です!
バランス感があり、プロジェクト内の調整や分析を得意とされる方からのご応募をお待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。