複数タイトルを展開しているゲーム企業において、各タイトルの基盤開発を行なっていただきます。
全タイトルに関わる可能性があり、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、
新しい技術の検証・導入等、技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。
※単価は応相談可能です
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
・OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力
・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
・ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験
・ゲームエンジン開発経験
・求められる新しいライブラリを設計、実装することができる方
・Xcode、Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力
・Swift や Objective-C、kotlin に対する理解
・グラフィックス API の知識
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・線形代数の知識
・Unity の Native Plugin 開発経験
・脆弱性におけるセキュリティ対応経験
ゲーム開発を支えるサービスやツールの開発、環境整備へのモチベーションが高い方
低レベルでの最適化を行うことが好きな方
広い視野を持ち、先回りして問題を解決できる方
自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
プロダクト開発や組織に対して業務改善を提案・実行したご経験のある方
組織や業務全体を見ながら改善策や効率化を考えるのが好きな方
開発環境や開発体制などに興味がある方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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■Unity/C#/フリーランス/ゲーム基盤開発におけるクライアントエンジニア
クライアントエンジニアをフリーランスで募集中です。
KW:業務委託、フリーランス、案件、未経験不可、クライアントエンジニア、ゲーム
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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