・システムおよび業務ルールについて、社内ユーザーや導入希望部署からの各種問い合わせ対応窓口を担う。
・システム調査/エスカレーション
・業務ルール確認/エスカレーション
・システム利用状況のモニタリング
・問合わせ内容からの課題抽出と解決支援
※論点整理と対策原案の作成
・各種報告資料作成
・PMO業務経験
※ユーザー/関連部門との折衝、報告書作成、QA対応等
・未経験のシステムへの理解に抵抗のない方
・指示待ちではなく自らアクションを起こせる方
・目的意識を持ち、責任をもって作業にあたる
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
1回
Winのみ
※一部の案件に限ります
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・常時新規プロジェクトが立ち上がるので、プロジェクト終了後に、別PJにアサインされる可能性がございます。
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