・ベンダー調整、ユーザー資料整理、QA管理等の作業となります。
(ユーザー側としてPMO的な役割をお願いします)
・コミュニケーション能力と自発的な行動できる方(ステークフォルダ多数あり)
・PMO実務経験がある方(オフショア先からの改修物の受け入れ経験あると良い)
・実施すべきタスクを整理し、顧客へ確認、主体的に仕事を進められる方
・弊社担当及び顧客担当と定期的にコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
・最低限の日本のビジネスマナーは必須
勤怠が良好で誠実に業務に取り組んでいただける方
2回
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
流通系クレジット様向け現行システムユーザー支援案件です。
フル常駐になります。
複数案件常に動いておりますので、中長期的な稼働が見込めます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。