・IT サポートデスクのファーストコンタクトとして、社内ユーザーへサポートを提供・IT サービス の課題や要請にタイムリーに対応
・デバイスキッティング作業(Windows 10 Pro、MacBook、スマートフォン等)
・IT 機器および IT 資産の管理
・IT サービスおよびシステムのユーザーアカウントの管理
・外部の IT ベンダーとの連絡
・データの加工や確認、入力作業、資料作成
・組織内 IT 部門での 2 年以上の業務経験
・Windows 10 Pro に関する幅広い知識、管理・サポート業務の経験
・MacOS、iOS および Android に関する基礎知識、使用経験
・Microsoft 365 の使用経験
・Microsoft Office アプリケーションの使用経験
・TCP/IP、Wi-Fi などのネットワークに関する基礎知識
・優れたコミュニケーション能力、自主性
・英語の使用に抵抗のないこと(日本語ネイティブの場合、TOEIC 600 点 以上を目安)
・IT サービス・システムの新規導入、旧システムから新システムへの移行プロジェクトの経験
・多国籍のビジネス環境での業務経験
・IT 分野におけるフレームワーク・ベストプラクティスについての理解(例:ITIL や COBIT 等)
・何らかの IT 資格(例:Microsoft、Cisco Systems、IPA など)保有.
勤怠が良好で誠実に業務に取り組んでいただける方
1回
Win/Mac どちらか
下記についてありなしのご回答お願いします。
MUST
・Windows10デバイスキッティング/サポート経験
・Office365サポート経験
・英語で意思疎通ができる(サポートに支障ない範囲)
WANT
・Active Directryにおけるユーザー管理経験(Azure ADだと尚良し)
・Teams/SharePoint等のサポート経験
・Mac OSのサポート経験
・3拠点間を移動しユーザーサポート/機材を移動させたりするため、フットワークの軽さ
※一部の案件に限ります
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宇宙関連システム運営会社のヘルプデスク業務案件になります。
英語に抵抗がなく、ヘルプデスク業務経験が豊富にある方の応募をお待ちしております。
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