運営施策、販売物考案、実装物企画・仕様作成。アイテムやアバターなどの開発への発注書・指示書作成。
データ入力、パラメータ変更。開発との折衝。自分の担当実装物の進行管理。
顧客対応(CS部門と調整して告知を作成、不具合の一次調査 等)
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
某ゲームの運営施策、販売物考案、実装物企画・仕様作成。アイテムやアバターなどの開発への発注書・指示書作成となります。
ゲーム業界でのご経験豊富な方、ゲーム業界における運用プランナーのご経験をお持ちの方のエントリーお待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。