ゲーム内お知らせ作成およびカスタマーサポート窓口の担当をしていただきます
【業務内容】
・ゲーム内お知らせの作成および進行
Lゲームの更新内容に合わせ、ゲーム内に掲載するお知らせやヘルプなどを作成していただきます
L作成したお知らせは各所への確認や実装チェックも行っていただきます。
・カスタマーサポート窓口担当
L外部の会社様と連携して、カスタマーサポート業務を担当していただきます。
Lユーザー様から入信があった内容の把握、返信の方針確認と進行をお願いします
LSNSや掲示板を確認して、ユーザー様の意見の収集や不具合が報告された場合のチームへの共有も合わせて行っていただきます。
・カスタマーサポート業務経験
・Excel、基本的なPC操作
・簡単なhtml
・簡単なCSS
・進行管理やスケジュール管理経験
・スマホRPGの仕様作成経験(運用)
・コンシューマRPGの仕様作成経験(運用)
・コミュニケーション他プランナーやデザイナー、エンジニアと業務上齟齬が生まれない程度のコミュニケーション能力。
・進行管理能力,ゲームの更新日に合わせ、お知らせを準備し、作成、確認をリリースまで責任を持って進められる
・危機察知能力
ゲームの仕様や実装がユーザー様の目に触れた時に
カスタマーサポートの観点でリスクに気づけるか
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
エンド直@渋谷
渋谷のベンチャー企業での募集となります。
感動は人が豊かに生きていくために必要なエネルギーやモチベーションをゲームによって
生み出そうと考えており、ファンタジーRPGを中心にゲーム開発を行っています。
ゲームが持つ人を感動させる力によって、世界をより明るく、精神的に豊かなものにできると考えています。
ゲームに対して熱い想いを持っている方におすすめの企業案件になります
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。